神奈川県横浜市下見(2003年05月09日)





会社の行き帰りに見える小さな山がどうしても気になり、会社帰りに後輩を無理矢理引き連れ行ってみることにした。
ここは、会社から歩いて15分程度、ちょうど神奈川Kさんの家の近くの公園である。

息を切らしながら急坂を登り、さらに階段が延々と続いている。

坂が・・・

しかし、遠くから見える感じとは違い、来てみるとどこを見ても桜、桜、桜・・・
クワが付くような木が全然見当たらない・・・

とりあえず、せっかく来たのだから公園内を全部見て回ることにした。
これは、何の木なんだろう??? 右の写真の木は樹液も出している。

この木なんの木? 樹液が出ているが・・・

一体階段を何段登ったのだろう? 汗びっしょりになるし、膝はカグカグいっている。(^_^;)

一緒に連れて行った後輩は、耳に障害を持っており、全く耳が聞こえない。
公園に隣接する中学校からは部活をする子供達の声が響いていた。
「お〜い!そっちは学校だから入るとまずいぞ!」 「・・・・」聞こえていないようだ・・・(^_^;)
学校の中には、ブルマ姿の子供が・・・私は、知らない振りをして逃げた。(爆)
後輩は、私がいないのに気が付き、すぐに戻ってきて事なきを得たが、危うく変質者に間違われるところだった。

結局、坂を登り、階段を登り、良い汗をかいただけに終わりました。


今日の成果:下見のみ



おしまい。




[ 戻る ] [ トップページ ]