神奈川県愛甲郡(2003年09月14日)





今日は、伊豆方面に行った帰りに、時間も良さそうだったので宮ヶ瀬に寄ってみることにした。
月の状態は相変わらずだが、まぁ様子見ということで・・・

夕方6時45分、初めてこんなに早く到着した。 辺りはすでに暗くなっているが、とりあえず腹ごしらえ。
空は曇っており、月はほとんど見えない。 気温は20℃をちょっと下回っている感じで、やや肌寒い。
蛾すら全く飛んでいない。(^_^;) 今日こそは、本当にダメっぽい。
この場所自体がお終いなのか? 気温が急に下がったのがいけないのか? 月齢のせいなのか?

先日もダメだと思ったのにアカアシ&カブがいたのだから、きっとどこかに隠れているんだよ。
とりあえず、一周回ってみることにした。
が、全くこれっぽっちも気配が感じられない。 今日は諦めるしかないかな。
とりあえず、原因がはっきりしないので、また後日調査に来ることにする。(笑) 

8時過ぎ、現地を出た。 まだ道はそんなに空いていなく帰宅は9時30分になってしまった。


今日の成果:ボウズ



おしまい。




[ 戻る ] [ トップページ ]