神奈川県藤沢市(2003年10月24日)





もういないだろう。 しかし、昼間は20℃を超え暑かったので、懲りもせず家族でプチ採集に出かけた。(笑)
会社を早めに出て、駅で待ち合わせ。 すぐに車に乗り込みいつもの場所に向かう。
なんだか、今日は異常に道が混んでいる。 事故でもあったのか?

夜7時半、墓横ポイントに到着。
先ほどまで18℃あったのに、ここについた途端15℃になっていた。 霊気?
肌寒ささえ感じる・・・^^;
一応、懐中電灯だけ持って、娘とポイントに入っていく。

樹液は、なんとなく出ているが、虫の気配はしない・・・いや、ゴキだけはいる。(>_<)
クワの姿は、全く見られなくなっている。 ケシキスイもいない。
いよいよ、今年は終わりだろう
先週来られなかったのが残念だが、一応、今年は10月中旬までクワが見られたってことになります。

今度、昼間にも来てみようかなぁ・・・(ボソッ)


今日の成果:ボーズ



おしまい。




[ 戻る ] [ トップページ ]