神奈川県伊勢原市(2002年05月02日)





ゴールデンウィーク真っ只中、我慢できず、娘を引き連れ樹液採集を強行することになった。^^;
天候はくもり。今にも雨が降り始めそうだ。

夕方6時、とっとと食事を済ませ、家を出る。
途中、寒川辺りでフロントガラスにが落ちてきた。^^;  不安がる娘を尻目に、とりあえず現地へ急ぐ。

7時前には、現地に到着。幸い雨は上がっている。  しかし、寒い。しかも、非常に寒い・・・^^;
一応、いつもの木をチェックすることにした。

いるわけがない・・・・温度計の針は10℃を切っている。^^;
樹液なんか、なんも出ていない。まだ、1ヶ月はかかりそうだな・・・(T_T)

ということで、今回は下見でした。^^;

今日の成果:スカ

おしまい。




[ 戻る ] [ トップページ ]